Point 1: 建物の付加価値を高めビル経営を支援
入居テナントの利便性・快適性向上で、入居率の維持・向上を支援します。また、時間外空調申請などのペーパーレス化で、環境に優しいビルとしてアピールできます。
Point 2: 入居テナントの依頼を効率よく管理
入居テナントからの依頼事項は、シームレスに中央監視に転送され管理されますので、登録の煩雑さが解消され、管理の効率化を図ることができます。また、入居テナントへの情報周知を容易に行えます。
Point 3: 入居テナントの居住性と満足度を向上
PC,タブレット、スマートフォンといった各種モバイル端末から操作可能なため、いつでも、どこからでも空調/照明の操作、建物管理者への依頼を行うことができ、居室環境を快適にすることができます。また、テナント単位でエネルギー使用量を見える化できるため、入居テナントの省エネ、エコ活動を支援します